へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ997

2024-03-29 13:13:55 | 日記

明星食品さんの明星チャルメラ宮崎辛麵です

初めて食べた時は今売られている袋麵の中で一番好きかも~

と思うほど気に入りました

しかし刺激物に異常の弱いオッサン的にはお別れの時のよう

です

今日一気に暖かくなりました

お昼ごはんとして頂いたら結構な汗が…

冬場はそんなことなかったので秋が深まるまでしばしのお別

そんなわけでテレビ大阪の鉄道ひとり旅~女子鉄編~を観な

がらの昼食

鉄っちゃんやないオッサンからすればクソともおもしろくな

い番組ですが~

斉藤雪乃さんには他の番組で散々割らせてもらったので楽し

く観られる

テレビ大阪おとな旅あるき旅の「顔はアカン言うたやろ!」

もそうですがNHK大阪のウィークエンド関西でも笑わせて

もらいました

今はそういうことはされませんが昔は駅のホームとかではな

い線路脇で駅弁を食べられていました

真横を電車が走るシュールな光景はメッチャおもしろい

今したら苦情殺到でしょう

よう許したなと思います

笑わせてもらったからCDを出された時に京都のトロッコ列

車の駅の売店まで買に行きました

ワザワザではなく外回りの途中で買いに寄ったんだけなんで

すけどね

CDは今も持っててジャケットが日焼けしないよう大事に保管

しています

疲れて何もしたくなくてボーっとする時に聴くのに丁度ええ

感じの曲で構成されているええCDやったりします

おとな旅あるき旅のレギュラーになった頃の三田村邦彦さん

の目もカメラも見ないで鉄道愛を語ってたギリギリな人な感

じが今はなくなったのが残念なところではありますが…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿