へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ1060

2024-08-10 14:34:12 | 日記

プリマハムさんの北海道十勝まるかじりカルパス

セブンイレブンさんファミリーマートさんのプライベート

ブランドのカルパスもプリマハムさん

コンビニのに比べると小ぶり

コンビニのよりも歯応えがある

味はセブンイレブンさんとファミリーマートさんの中間と

いう感じ

キャラの使い分けがお見事

プリマハムさんのカルパスをティンティンカルパスと呼ん

でいるオッサンの戯言です

昔は良かったというのは好きではないですが確かに良かっ

たことはありました

昔はアッパッパという女性用の夏服がありました

ワンピースで風通しのいい服

インナーという概念がない時代

植木の水やりなど少しでも屈めば胸チラ

小学校高学年になると何か分からないがムラムラしてティ

ンティンが大きくなるようになりました

日常の光景やったおばさんの胸チラにドキドキ

京都の町の子が普段泳ぎに行くのは琵琶湖

しかしお盆は丹後半島に泊りがけの海水浴

我が家だけではなく親せきの家族も一緒

民宿ではなく一軒家を借ります

今で言う民泊

食事は自炊

親せきの中には年が一回りちょっとぐらいしか離れていな

い主婦もいるわけです

昔なので食事はテーブルではなく座敷スタイル

出来た料理を運んできて机に置くのに屈むと胸が丸見え

正面は勿論のこと脇からも横乳が見えました

その生々しさと見てはいけないもんを見た背徳感にドギマ

そういうことに興奮していたせいで水着姿は全く記憶に残

っていません

夏になるのが待ち遠しかったのを覚えています

そして中学に進学し制服を着るようになる

当時の制服は生地が薄く女子生徒の下着がスケスケ

この頃になると性欲というもんを自覚するようになってい

ましたから前の席の女子生徒のブラを授業中ずっと眺めて

いました

今の人に言うても信じてもらえないでしょうがブラウスを

着ている意味のあるの?と思うぐらい形や色がハッキリ分

かりました

学生の制服だけでなく街で見かける大人の女性もスケスケ

で上半身ブラと荒い網目状の服だけという強者も

大人の黒のブラにドキドキしたもんです

通常でもスケスケなのに雨などで濡れてスケスケになると

エロく見え興奮しまくり

エロの塊みたいなもんやったのに女子には無害な存在みた

い思われてまして~

体操服に着替えて教室を出たら前の席の女子生徒が立って

いて自分の机の中からポーチを取って来て欲しいと頼まれ

僕よりも先に出た生徒もいたのに頼まなかった

中身を見るなどアホなことをしないと思われていたんでし

しょう

確かに何も考えてなかったからポーチを取りに行き素直に

渡しましたけどね

今から思えば何が入ってるか見とけばよかった

また隣の席の女子生徒は美人でもなければ可愛くもなく痛

々しいほどに痩せていた上に陰キャ

ですが気になってて授業中チラチラ見ていました

頭の中では自分勝手な妄想がリピート再生しまくり

貧乳好きになったのは隣の席の女子生徒がキッカケかも

てなわけで昭和女子の無防備さのお陰で日常にあるエロを

楽しむことが出来ました

あ~おもしろかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿