へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ911

2023-10-17 13:08:59 | 日記

いなば食品さんのチキンとタイカレー(グリーン)を

入れた冷凍うどん

見た目は三種類の中で一番エスニックぽい

しかし味は一番エスニックぽくなかった

一番辛かったが汗が出ることがない程度

今回食べた中ではバターチキンカレーが一番好きでし

さて週に二日NFLを観て今のところ週イチでアメフ

トの関東学生リーグを観ています

関西のは観ないのではなく観られない

タージンさんが実況の時だけ観ているから

関東のを観ているのはBS1で解説をされていた方が

出られているから

僕にとってNFLイコールBS1ですから

そんなわけで2028年のロサンゼルスオリンピック

でフラッグフットボールの採用が決まりました

フラッグフットボールは鴨川の河川敷のグラウンドで

子どもたちがしているのをチラっと見かけたことがあ

るぐらい

どんなにマスコミが煽ろうが世間が騒ごうが興味のな

いもんは観ない

逆に言えば流行に乗れない

世間に迎合できない

我ながら難儀な性格やと思います

フラッグフットボールはアメフトなので観られる

大人のするフラッグフットボールは観てみたい

夏のオリンピックを観るのは28年ぶり

中継するとしたらNHKだけでしょう

高野元秀さんや河口正史さん宍戸博昭さん生沢浩さん

輿亮さん

解説陣勢揃いを夢見ています

今から楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿