akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

この頃

2006年03月13日 | 雑記
コメントくださる方が来ない(笑)

まぁ、独り言でも書き続けますが。
とか、ぼやいてたら肩つった・・・・!!!
日ごろの運動不足がたたってるのでしょうか??

今日は、神戸!!なイメージの喫茶店でお茶しました
そのご、居酒屋さんで夕飯。
でもね、お酒のまず。飲めばよかったなぁ

体力回復のために体動かす趣味を作らねば!!
出来るスポーツは・・・・卓球??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^O^)/ (ヒロ)
2006-03-13 13:02:56
はじめまして(^O^)/初書き込みです。

中学~高校まで卓球をしていました(^-^)

卓球って、結構\ハードで難しいスポーツですよね
返信する
お♪ (akane)
2006-03-14 21:59:22
>ヒロさま

はじめまして~!!

卓球も、中々激しいですよねぇ。

私は、△を描くようにと教えられて1・2・3と数を数えなくては出来ません(笑)



おばかな事+愚痴(?)を書き続けてるアホ~なブログですがまたおいでくださいませ★

コメントいただけると舞い上がってお返事かきますw
返信する
どうもm(_ _)m (ヒロ)
2006-03-14 23:27:18
わざわざお返事ありがとうございますm(_ _)m

これからも、ちょくちょく覗きにきますね(^O^)/
返信する
も~♪ (akane)
2006-03-15 22:58:51
うっれしいなぁ♪

ちょくちょく見に来てくれるって(*^.^*)

嬉しすぎ☆ヒロさんありがとう!!



他の見てくださってる方もいらっしゃるなら、がんがん書き込んでほしいなぁ(笑)

返信する
\(^O^)/ (ヒロ)
2006-03-16 23:48:45
ついに…ついに…運転免許証を取得しました(^O^)

長かった…(/_;)
返信する
久々に… (mami)
2006-04-10 00:19:18
書き込みをしてます(笑)



運動不足…私もだぁ!!

余裕ができたらスポーツジムとか考えてみようかなぁ☆
返信する

コメントを投稿