akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

ついにやってきた!!

2006年03月08日 | 日記
私にとって来てほしくなかったやつが本日あらわれました・・・・・

それは、「花粉症」

今日は天気がよくって、友人と近場の観光に出かけたところ・・・
やられた・・・異変は夕方、帰り道の電車の中。
「ひくしょん・・・くしゅっ。。。べしっ」
から始まり、鼻がグズグズ。

あれ??寒いだけかな???
とか、のん気に思ってたら、両目からコンタクトがポンと飛び出した。
泣きそうでしたよ。

明日には耳鼻科に行って来ます。
一月から耳鼻科に行かなくっちゃと思ってたのを延ばし延ばしにした報いでしょうか??

どなたか、私に愛の手・・・「鼻セレブ」を下さいw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻セレブ (mami)
2006-04-10 00:22:22
こないだ初めて「鼻セレブ」のCMを見ました(笑)

(認識してなかっただけで、見てたのかもだけど)



花粉症の季節…今もそうなのかな??

私はやっぱり花粉症ではないのか…今は症状は出てないけど…
返信する

コメントを投稿