akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

気になる

2005年11月15日 | 雑記
みなさんはNHKの(12チャンネル)みんなのうたをご存知でしょうか?
このごろ、童謡ではなく有名な歌手の方の歌を取り上げていることが多いように思います。
こちらのブログにお越しの葵サマも確か・・・・
シンガーソングライター(私の認識:ミュージカル俳優)の中川さんの歌がTVから流れてきたのに反応してましたよね?
で、今やってる平川地一丁目(あってるだろうか?)さんの歌とつじあやのさんの歌が流れてます。
どっちも、アニメーションともに大好きです。
秋にあうし、物悲しい感じではないところがです☆
やるかぁ☆って気にさせてくれるんです!
ちょっと見てみてください!!
http://www.nhk.or.jp/minna/ でいけるかな?
ちょっと、時間忘れてると見逃すのが難点ですがw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (akane)
2005-11-15 00:58:45
コピー、貼り付けでNHKのみんなのうたのほうに行ってみてください!!
返信する
中川晃教v (如月 葵)
2005-11-15 22:21:29
いやぁ彼は良いねぇ

素敵じゃ☆

可愛いし!
返信する
どーだったけなぁ。 (akane)
2005-11-15 23:28:10
中川くん今度劇団新幹線かどっかの劇にでるよね?

あ、「セルの恋」こんどダビングして~~!!
返信する
あ~ (mami)
2005-11-18 01:04:44
私もあの曲ききたいな~>葵



…葵へのコメントだけでごめんなさい
返信する
いやいやw (akane)
2005-11-18 01:23:03
それでも、おねーさんはうれしい☆
返信する
それなら良かった(笑) (mami)
2005-11-23 02:41:54
こないだ、平川地1丁目がポップジャムに出ててその曲歌ってたけど…

弟くんの方がめっちゃ大きくなっててかなりビックリだったよ(笑)
返信する
え、ホント? (akane)
2005-11-23 22:30:11
見たかったなぁ。



なんか、一杯コメントありがと~。

風邪は自家製なの~w

ちょっと、風呂のあとうろうろしたからw



やっぱり、国別の顔ってわかりにくいよね~。

アジア系ならなんとなくわかるけど・・・



返信する

コメントを投稿