akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

風邪

2005年11月14日 | 日記
ひきました(笑)
だいぶ治ってきましたが、一時はやばかった。
喉が痛くて・・・・熱まで後一歩
な、感じでした。
多少無理もしましたが、元が丈夫なんでかなり回復しつつあります。

あ、今日一目ぼれしましたw
相手は、日本人ではないでしょう
でも、私にはどこの国の人かはわかりません。
彼はTVの中で微笑んで一言も発していなかったんですものw
でもね、かなり格好良かったんです
何が私の心を強く揺さぶったのかというと、
彼は着物を着て、温泉スリッパを履いていましたw
しかもその温泉スリッパ・・・・卓球のラケットになってました。
こんなところに俄然w心惹かれましたねw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが… (mami)
2005-11-18 01:10:28
風邪はもう大丈夫かな??

私も風邪っぽかったからうつしてなきゃいいんだけど…



どこの国の人だろうね?

ってか心惹かれたのはそこかぁ!(笑)
返信する
ふふふ (akane)
2005-11-18 01:27:19
まだ、ちょっとお風邪さんです。

いや、自家製の風邪ですんでご心配なく(笑)



うーん、ヨーロッパとか国ごとの容姿の特徴を知らないからなぁ。

もう、すっごいカッコいい人なのに極上スマイルで温泉スリッパ片手にピンポンだよ??!!

心惹かれるって!!
返信する
いつもレスが遅くてごめん (mami)
2005-11-23 02:53:02
自家製の風邪って…(笑)

まぁうつしてないんなら良かった☆



私もその辺良く分かんない

父が「○○(国名)っポイなぁ」って言ってるの聞いても全然分かんないし

そうかそうか(笑)
返信する

コメントを投稿