akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

満腹~

2005年10月11日 | 御飯
今日は一日食べてたようなきがする。

朝→菓子パン。
昼→購買のお弁当。
お茶→ドーナツとカフェオレ
夕→焼き鳥

・・・・うん、とりあえずお茶したのはまずかったな(笑)

あ、今日の最悪な飲み物!!
「豆乳と果実のラテ」
普段、豆乳あんまり好きじゃないんだからやめとけばいいものを買ってしまった
口に合わなかった・・・・
あんまり味覚の発達していない私にとってもかなりつらいもの。
友人O曰く「数年に一度の(罰ゲーム)ヒットだな」だそうで・・・
りんごとももの果汁が入ってるそうですが・・・
豆乳が自己主張しすぎだ(笑)
はてさて・・・葵のHPでものぞいて寝るかな☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (如月 葵)
2005-10-12 20:27:28
何か出会いたくない感じの飲み物だなっ(笑)

わたしゃ晩飯食い終わってテレビを見ています

やっぱアジャ好きだわ
返信する
えぇ (akane)
2005-10-13 19:50:24
決心がつきましたよ。二度と手にとらないって(笑)



アジャ・・・・コング(笑)

あ、怒られるかも・・
返信する
あっはっは (如月 葵)
2005-10-14 08:50:25
うん、それが良いよ(笑)<二度と手に取らない



そう、アジャコングだよ~

テレビ出てた
返信する

コメントを投稿