akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

ふっ

2005年10月10日 | 日記
今日の私はガーデナー(注:間違いです)
単に、土いじってただけなんですがね(笑)
ミニバラと・・・・なんていったけな??ビロードの花のやつ。。。植えました★☆
花は好きなんだけど、世話が・・・
忘れがちなんですよね。
なのに、やってしまった!!バラ!!好きだが肥料食いなんですよ。。
咲きつづけてくれる事を祈ります。アーメン(うそ臭いお祈りだ 笑)


ちょっと、壊れ気味な私。
ストレスとかにやられるほどか弱くない自分が嫌だ。
あ、でもこの頃イライラすると食べちゃうから肌と肉に影響が・・・・
ヤバイ様なきがしてきた(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ!! (如月 葵)
2005-10-11 22:08:37
一行目がツボった(笑)

しかもオマケに

「ガーデナー(注・間違いです)」



「ガーデナー(注・拳闘士)」

と読んでいました

一体何をどう読み間違えたらこうなるのやら(笑)
返信する
とんでもねーな(笑 (akane)
2005-10-11 23:51:41
すっごい読み間違いだよ!!(笑

今から短い日記かいてきまふ☆
返信する

コメントを投稿