akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

映画

2005年09月27日 | 日記
昨日行って来ました。
「容疑者室井慎二」
なんつーか・・・真矢みきさんが綺麗だった(笑)
いい役でしたね~☆儲け役??

ストーリーは期待したほど面白くなかった・・・と言うのが実際の感想でしたが、行ったかいあり!!でした。
チュッパチャップスのストロベリークリームを食べながら見ました。
飲み物でも良かったんですけどね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も映画~ (mami)
2005-09-27 23:54:28
私も今日は映画行ってきたよ~♪

NANAを見てきました

感想はまぁまぁかな

とりあえずいろいろツッコミどころがあったのと、マンガがすっごく読みたくなったよ(笑)

まぁ、原作が好きな人にはかも☆
返信する
いらっさい☆ (akane)
2005-09-28 20:11:22
お初ですね~。おいでませ♪



映画の話は葵さんとこでバッチリ読みました!!

きっちり、マミマミがネタになってんの読んだよ(笑)

返信する
レスです☆ (mami)
2005-09-28 23:37:58
ここにまたレスしてみた。



うん、ネタにされてるね

必要ならパンフ見せるよ~
返信する
おうよ (如月 葵)
2005-09-29 13:45:51
ネタにしましたよ(笑)

妹に大好評でした<ポップコーン
返信する

コメントを投稿