akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

悩む?

2005年09月28日 | 雑記
昨日、友人と電話で口論。
まぁ、電話で殴り合いは出来ないけど(笑)
これは、なんとか和解した。
人付き合いって難しいですねぇ。(語ってます 笑)
ん~~・・・人見知りはしないけど、いらいらすると人をかまいたくなくなるこの最悪な性格が悪いのかなぁ?
それか、最初に仲良くなってからしばらくメッチャ優しい対応をしてしまうのが原因か??
かぶってるネコも耐久性6年だからなあ・・・・

楽天的な性格な私が恨めしい。
もーちょっと真剣に考え事したいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿