akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

かっわいいなぁ♪

2006年01月02日 | 雑記
初めてのお使いだぁ
テレビみながら卒論してたんだけど(笑)
ちょっと、それてみたw

ホントに可愛いw
あんな子欲しいなぁ
それより前に相手みつけろって話だな(笑)
因みに、私なんの占いでも子宝には恵まれないそうで・・・w
もっと、ひどいのは向上する心も無いらしい
うん、多分そうなんだろうな・・・
心当たりがありすぎて仕方ない★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (mami)
2006-01-11 23:40:16
占いなんて自分に都合のいいことだけ信じてればいいんやって!!(笑)



ちなみに私は結婚は早いか晩婚かのどっちからしいよ(笑)

ってか晩婚の何がダメなのよ~!?
返信する
 (akane)
2006-01-12 00:56:34
半分ネタにかいてるからw



そんなに気にしてませんw気にしてたら死にそうな顔で相談するからw
返信する
まぁそうだよね(笑) (mami)
2006-01-20 05:32:03
占いの結果が悪くて死にそうな顔で相談されたら、ビックリだよ(笑)

「何?だまされてる??」

ってね(笑)
返信する

コメントを投稿