akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

今日は満足w

2006年01月03日 | 観劇関連☆
テンション高いです

卒論も全てを放り投げて、睡眠時間削りまくって(4時間)
出かけてきました♪


宝塚大劇場公演星組「ベルサイユのばら」
しかも!!しかもね、行って受け渡しだったんだけど
座席SSだった
も~、すっごく楽しかった!!

興味ない方読み飛ばしてください自己満足だからw

本日は、朝海ひかるさんのオスカルでした。
コムさんオスカルの楽☆
キレイでしたぁ(><)顔めっちゃ!めーっちゃ!!小さいw
出てきただけで溜め息が聞こえてくるような☆(褒め過ぎ?w)でも、本当に☆

お芝居自体は、過去の色んな公演の良いトコ取り。
でも、原作知らない人はいないから大丈夫だよね?って感じの構成でした。
なんか、オスカルもいっぱい出したい、マリーアントワネットも強調したいって感じ。
アンドレ、出番なさ過ぎだった
チュイルリ宮で、かなり質素なマリーアントワネットに暴力を振るう平民って・・・今まであったっけ?てな感じでした。
えっと、婦人方の「大変ザマス」って歌w新曲??


☆アドリブ☆ハプニング
タキちゃんがコムちゃんに「小さいお顔♪」ってアドリブ入れてたな。
あ、ロザリーがフェルゼンを「王妃様をいかせてあげて」とひきとめるシーン・・・
ウメちゃん、勢い良すぎてワタルさんを突き飛ばしてましたw

小雨降る径でラストのラストせり下がっていくシーン・・・ほとんど降りたときに、コムちゃんがうつむいてのポーズだったんだけど、ワタルさんの方に向き変えて、何か話しかけてました
コレには後ろからドヨメキがありましたw
すっごい首のラインがキレイだったんですよ!!(←見てるトコが親父ですw)
私は、首の美しさに溜め息をつきましたwあ、髪型はふわふわ、クルクルのロングの金髪でした
本当に色っぽいw

それと、フィナーレのラストにワタルさん出てから、
コムさんがソデから再登場するんですが・・・つまずきました。
コレは皆さん笑いました(笑)息を飲んだ人もたくさんおられましたがw

ビデオ撮りだったんで挨拶はスカイステージで全部入ってると思います。
コムちゃん相変わらずわらかしてくれましたw

あ~、満足!!!
卒論戻りたくないなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (Juna)
2006-01-04 21:23:39
すげぇや!

すげぇや!

いいなー。

って、これしか言ってない
返信する
ほほほ♪ (akane)
2006-01-10 22:57:58
い~だろw

楽しみました♪
返信する

コメントを投稿