akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

卒業☆

2006年03月22日 | 日記
このたび、めでたく卒業いたしました
卒業式では袴も着る事が出来、幸せでした~。。

袴はかな~り、苦しかった
着付けのおばさん・・・・肋骨を寄せるんだもん。
でも、朝8時の着付けで夜10時まで着崩れなかった。
息がしにくいのと、着崩れしないのどっちをとるかだなぁw

ところで、スパワールド行きましたよ!!
お風呂、ヨーロッパ風呂でした。
本当にサメいました
中々、体力を奪われた日でしたw

ところで、今日困難に自ら突っ込んでいったマミマミ。
大丈夫ですか??

明日から・・・旅立ちます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^O^)/ (ヒロ)
2006-03-23 01:07:50
ご卒業おめでとうございます(^-^)

卒業式に念願の袴を着ることができて良かったですね(*^-^)b





これからの、akaneさんの未来を祝してカンパーイ(^O^)/笑
返信する
ありがとうございます☆ (akane)
2006-03-27 00:13:58
中々、感慨深い一日となりました☆

学生・学校から離れた実感がまだまだ無いのでなんともいえませんがw



ヒロさんはまだ学生でしたよね?

きっと、卒業時にはおなじような奇妙な感覚がくるのではないでしょうかw
返信する
ていうかむしろ (如月 葵)
2006-03-27 01:07:30
あの日は死んだな(笑)<スパワールド

久しぶりにすげー疲れたもん



自ら困難につっこんでったまみまみは・・・多分すげー疲れてたと思いますよ

ここで言うのも何だけど、すまんかったねー



で、最後に

今更だけどお久しぶり~(笑)
返信する
こんばんは~(^O^)/ (ヒロ)
2006-03-27 19:29:13
違いますよ~高校は今年卒業しました。

それと、大学には行かず就職です。
返信する
 (akane)
2006-03-27 20:19:17
葵>

あの日は死んだね~~~ww

かなり、夜は爆睡だったもん。

大丈夫~。迎えはあったし、お茶おごってもらってるしなんともないさ☆



マミマミはチャレンジャーだね。。本当にw



ひさしぶり~~~。本当にココに現れないんだから!!



ヒロさん>

おぉ!!思った以上に年下だったぁ

社会人一年目でおんなじだ
返信する
だよなぁ (如月 葵)
2006-03-27 22:57:43
あれは流石にな・・・

限界どころか終わりの風景が見えたもん(モンスターより)

まぁ夜は3時過ぎまで起きていた訳ですけどもねっ



うむ、かなりのチャレンジャーだと思われますなぁ

すげぇ迷惑かけたしね~

二日連続

私は気持ちよく雨に打たれていたが(笑)



いや、現れてはいるんだよ

書き込まないってだけで

はなせれぶに関しても書き込みはしたかったしなっ( ̄^ ̄)エッヘン



そして、ヒロさん、初めまして

常連の如月葵と申します

また良ければうちにも遊びにおいでませー

しょうもないページですけども、と微妙に番宣ならぬサイト宣を・・・(笑)
返信する
うはははは!!葵よ・・・w (akane)
2006-03-28 00:16:23
夜は3時過ぎまで・・・

やすめよww次の日滋賀まで小旅行だったろうに。。

しかも、雨に打たれて・・・風邪ひかなかったかい?



はなせれぶくれる??w



ヒロさんへの宣伝までしてやがる!

ウチの(笑)常連さんとるなぁww
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-03-28 22:40:44
如月さん、見に行きたいですがパソ\コンを持っていないので…サイトの名前でも教えてくれれば(^_^;)
返信する
ヒロさんへ (akane)
2006-03-29 03:38:10
Das Schwarze Schaf ~黒羊~

が葵のHPです☆

携帯でみれるおもさであることを祈ります!!
返信する
申\し訳ないです… (ヒロ)
2006-03-30 23:28:10
わざわざ教えていただいたのに、探しても見つかりませんでした(-_-#)

本当にすいませんm(_ _)m
返信する

コメントを投稿