akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

明日から・・・・

2006年04月01日 | 日記
勤め人

言葉の前に必殺とつけたいあたり・・・・
時代劇に毒されてるなぁ(笑)

そうそう一昨日、テレビ朝日をちょっとだけ見てきました。
そこで、私の目に飛び込んできたポスターは・・・
大岡越前
ちょっと、自分を自分で笑いましたよ。
そして、思わず写メールをとってました。末期かもしれんw

加藤登紀子さんの歌声が聞きたい。
なんか、ひかれるものがある。
7月にコンサートがあるって


なんか、本当に日記・・・・になってるねwいっつもそうだけど★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必殺!! (Juna)
2006-04-05 09:24:51
勤め人wその表現面白い!

がんばってくださいね~

私は…必殺実験者?w

今は蛋白質と戦っております…次はDNAだ…



ちなみに私、小学生のころ加藤登紀子サンのコンサート行きましたよ(笑)



返信する
お~~~☆ (akane)
2006-04-05 20:10:31
JUNAさん!!

おいでなさいませ~♪♪



日々、社会人としてやっていく自信を失いつつありますがなんとか頑張ってます



面白かった??w<必殺

そうかぁ、蛋白質にDNA・・・

私にもあるはずのものだけど実験対象としては全く縁を持たないものだなぁ。

そんな大変なヤツと戦ってるって・・・大変そうだ!!ガンバレ!!



加藤さんのコンサートいったことあるの??

いいなぁ是非行ってみたい。

返信する
私も… (mami)
2006-04-10 00:07:41
一応社会人の仲間入りをしました★

自信失いつつあるとか言わないで~私もそんな感じなんだよね…今。。。



…久しぶりのカキコがこんな話でごめんね(>_<)
返信する
うーん (如月 葵)
2006-04-11 23:49:55
私はえせ社会人ですw

単純作業と講義の毎日はなかなか退屈だ

覚える事多すぎるけど覚えられんしな←退屈とか言う前に覚えろ

まぁー何とかなるでしょー
返信する
おぅ。 (akane)
2006-04-12 23:36:14
>マミマミ

自信失いつつあるけどねww

でも、気力で頑張りますよ!!

ん~ん。いっぱい書き込んでくれてありがとうね♪

うれしい限りです。



>葵

エセかいw

単純作業ウェルカムなんだけどw

素直に事務希望を変えなきゃ良かった。。。と激しく後悔してます。

私も勉強せなw

返信する
そうさ (如月 葵)
2006-04-13 00:21:19
勿論えせですとも( ̄^ ̄)エッヘン

単純作業・・・疲れるよー

今日は電話を掛けさせられたり判子押したりなんだりかんだりをしやした

明日から(今日から)電話取らないといかんからめんどくせー
返信する
エッヘンされたw (akane)
2006-04-15 15:21:47
お疲れですわね~。

私も、毎日へとへとです。



今日は、高飛んで・・・w

うそです。空にはいませんね。
返信する

コメントを投稿