akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

おふとん

2021年01月17日 | 日記
暑いと怒る😠💨
寒いと怒る😠💨

暑いのにお布団の中にいる。
寒いのにお布団を蹴る。


結果、泣く😭


とてつもなく理不尽。

足先だけ出して温度調節出来るようにしてても中々。

ベッド買い換えたいな。




一歳五ヶ月まであと10日くらい?
大きくなった🎵

言葉も早い方らしく、伝わる。
伝える手段を探してるのはおもしろい!
動画を見たいときには「だんだん」とポーズつきで教えてくれる。

卒乳できず(笑)明確におっぱい!て言われてる。
まぁ出る間はいっか!

絵本みながら、なーんだ?や🐘のことをぞうぞう(たぶんぞうさんと言いたい)や、パンダ🐼は明確。
キリンはきぃん、サルはうき、ゴリラはウホウホ胸を叩く真似つきで答えてくれる✨
怪しいのはワニ。あにって言ってるよねー?くらい。


日々変わってく。

今年入って10日あたりから保育園預けるときに泣かれる😅
今までけろっとしてたのに!!

風邪もしょっちゅうひかせてしまうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿