akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

ディナーショー♫♬

2006年06月08日 | 観劇関連☆
綺麗だった。話、面白かった。

なんか、良い気分。

ねむねむねむ・・・・・

おやすみなさい。

あ、こないだデザイン変更したよ。どう??w


で、つけたし。
かしげさんのディナーショーでした。
とりあえず、綺麗でしたよ!!!
足が~~。とか。お馬鹿な話してる~。とか。
目がでか~~~い。とかとかねw
色々な、お客さんも見れて大満足。。幸せだったよw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ヒロ)
2006-07-05 01:16:50
最近更新がないみたいですね(-_-#)

akaneさん生きてますか~?(笑)



この前、会社の健康診断で身長計ったら164.4cmでした…俺って小さいですよね…

この身長で趣味がバレーボール観戦ですから、ギャップが激しすぎる(泣)
返信する
生きて・・・ますw (akane)
2006-07-09 00:30:34
もちろん!!

生きて・・・ると断言したいところですw



仕事、休みとって遊んできました

普段、これっくらい気合入れて仕事しろってくらいに・・・w



164.4センチ??

って、小さい?まぁ、180センチあるひとからみたらちっさいだろうなぁ。

要は考え方、捉え方だとは思うよ☆

そうそう私も、小さいです!!155センチ(あるときとないときがあるw)だからね。

バリボーは私も観戦(テレビでw)好きです。一緒に掛け声かけますよw
返信する
昨日 (ヒロ)
2006-07-10 15:00:51
お~良かった(^-^)生きていましたか(笑)



会社の先輩と飲みに行って…やってしまいました(苦笑)まぁ、自分の限界を知るにはいい経験でしたが…でも、飲むペースが早すぎました(-"-;)ジョッキー3杯1時間かかりませんでしたよ。俺ってアホですね…(泣)



今度ワールドグランプリを見に行くんですよね(^-^)/
返信する
おや? (akane)
2006-07-15 17:51:04
ワールドグランプリって・・・バレーボールの??



ヒロさん、お酒でぶっ倒れた??

大丈夫かな??まぁ、今更いっても遅いけどw
返信する

コメントを投稿