akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

ストレスは?

2006年05月20日 | 日記
どう、発散してますか???

私は、食べることに費やしてみましたw
コレは、かなり危険な行為なのでwオススメはしません。

また、ダイエットやり直しです。
一番細見のGパンがきつくなってます。まずいです

今月のお給料でたので、お高い食事に行ってみました
友人と。
値段の価値のあるご飯でした
気持ち悪いくらいにおなかはいっぱいですけどねw


また、どこか行きたいなぁ。
でも、どこに行こう??国内で・・・・学生の頃と比べるとお金はあっても
遊びに行く体力と時間がないのが寂しい。
温泉・・・!!!
調べてみよ~~っと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (Juna)
2006-05-21 12:17:51
私もおいしいもの食べたいなぁ。



ちなみにストレスは発散してないです(苦笑)

ってかそんなにたまらないなぁ。



温泉はぜひこちらへ(笑)
返信する
こんばんは (ヒロ)
2006-05-21 21:34:16
今住んでいるところが関東圏内なら、群馬県の温泉をオススメします(*^-^)b

草津とか伊香保とか…

温泉で息抜きはいいですよ~(笑)
返信する
 (akane)
2006-05-21 21:49:03
>Juna

いいなぁ。。って私もいいたいよ!!w

ストレス溜まんないなんて。



おいしいもんは、心のオアシスです♪



温泉、私がそっちに行くと・・・一泊だと疲れるよぉ~。



>ヒロ

ヒロさん、ありがたいです~~。

でも、残念ながら完璧関西人です(^^;

伊香保(コレは読めるw)も、草津も一度行ってみたいわ~~。

温泉・・・まずは、手始めに近くのスーパー銭湯にww



そのうち、旅行仕立てで参ります☆
返信する
だよね~ (mami)
2006-05-28 00:40:01
私の最近のストレス発散法は買い物かなぁ☆

こっちもある意味危険(笑)



確かにお金はあっても時間と余裕がないなぁ…(汗)

ちょっと余裕できたら土日でどっか行ってみようか♪



返信する

コメントを投稿