akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

眠いzzz

2005年10月29日 | 日記
妹よ・・・姉は眠いぞ!!
それもこれも・・・お前が連絡なしで午前様なんてするからだ!!
それで、迎えに来いとは良い度胸だ

連絡無しで12時まで風呂も入らずまってるのはキツイ。。
そー思いません??(誰に聞いてるかって?アナタですw)

そー、眠いんです。
しかも、眠い中こんなんシテマス。
寝ます(笑)
今、午前2時。おやすみ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (よた蔵)
2005-10-31 21:16:52
よたは車でお迎えとかはコワくてしたことありませんが、やっぱりおねえちゃんって大変だよね

お疲れ様!!

よく眠れてるといいなぁvv
返信する
確かに (如月 葵)
2005-11-01 00:31:50
大変だなぁ~

私はめんどくさいからと言って迎えは行かないしw
返信する
いや~ (akane)
2005-11-01 21:40:11
よたサマ>

車の運転好きだから大丈夫なんだけどねぇ。

眠いと厳しいかな。

おいでてくれてうれしいわ~



葵>

なんか、うちの近所って夜中は危ないんだよね。

タクシーいなかったら・・・って思うと迎えに行かなきゃなのさ



ちなみに・・・

この翌日も続けて午前様

姉の怒りは続くのでした・・・(笑)
返信する
あぁ~ (如月 葵)
2005-11-01 22:17:16
どうしよう、絵が描きたいw



そうなのか<夜中危ない

そりゃあタクシーなかったら行かないといかんわなぁ~

まぁうちの近所はそもそもタクシー自体走ってないけどね!!



午前様か、実はほぼやった事ないっす♪

別に怒られはしないけど、疲れるのでやりたくないから(笑)
返信する
絵? (akane)
2005-11-02 13:17:02
書きなさいなwウエルカムですよ

ブログにあっぷしますよん。



私は・・・ほぼないなぁ。

予告済みで一回・・・かな。

なあんて優等生www

返信する
え(シャレではない (如月 葵)
2005-11-02 23:26:43
ここにアップ!?

それは何か恥ずかしいなっ!!!

まぁもしリクエストとかあったら描くかもしれないけどもw



本当だ、優等生だ♪

お泊まりの時の事は勘定に入らないよね?w
返信する
いや~ (akane)
2005-11-03 02:50:05
お泊りまでカウントはしないでww



リクエスト

自画像と私の似顔絵でよろしくw

返信する
あ、やっぱり? (如月 葵)
2005-11-03 03:49:42
それはカウントしないよね



自画像って、私の??

メッセで使ってるアイコンにしようかな(面倒なんかい

茜の似顔絵はミニ?それともちゃんとしたの??
返信する
うんw (akane)
2005-11-03 21:28:40
カウント入れられるとわかんなくなっちゃうw



うん、もちろん葵のん
返信する
だろうなぁ (如月 葵)
2005-11-07 00:23:28
それをカウントに入れると結構あるかも♪



私のは分かったけども茜の似顔絵のサイズはどちら??
返信する

コメントを投稿