akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

11月

2005年11月01日 | 日記
なっちゃいましたよ!!
かなり、切羽詰まってきました(笑)
二月したらもう卒論提出なんだけどなぁ・・・触れてもいない(爆)
まぁ、尻に火がつかない限りは何事もできないんですけどね

さて、友人にシューベルトのDVDを借りました。
「貸して」と以前言ったらしいのですがサッパリ忘れてました。
そして、今姿月シューベルトが母を亡くして、せっかく買ってもらった五線譜を振り払ったトコまで見ました。
歌はまだ「野ばら」だけ。これからまた見ようかと思ってます。
でも、誰かあらすじ教えて~~~!!!
展開を知ってると楽な気分で見れるんだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなぁ、シューベルト (如月 葵)
2005-11-01 23:27:07
昔、偉人伝やらで読みあさったのにどうもシューベルトとシューマンがごっちゃになっているようで(笑)

ただでさえ作曲家のはたくさん読んだから誰が誰やら



っていうかさっき来たばっかりなのにテンプレート変わってんなぁ~(笑)
返信する
おや? (akane)
2005-11-02 13:13:19
シューマンは・・・クララ??

私も偉人伝やら、自伝やら読み漁りました。

葵とは、たまに変なトコで趣味があうw

春日の局にはびっくりだったww



あ、眠いの方でもコメントくれたんだ♪

みてこよう☆
返信する
いや (如月 葵)
2005-11-02 23:32:42
旦那の方も

一応音楽家だったけど、確か指をこわして途中で指揮者に転向したんじゃなかったかな

最終的には精神的におかしくなって、海に落ちて死んだような・・・

だよね!歴史上の人物とかは特にねw

うん、春日局は好きだよ~~

安土桃山から徳川の幕開けにかけてはかなり好きだ♪
返信する

コメントを投稿