akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

引越し

2005年11月30日 | 日記
いや、私のうちではないですよ(笑)
友人のおうちが新しくなったんです♪
外見が黄色でちょっと驚きましたが、中は白くてお日様がさんさんと降り注ぐ素敵なお宅でした☆
台所や、和室の片付けのお手伝いをしました。

で、オチはというと・・・そこのお宅に、携帯忘れてきたことかな(笑)
やっちまった~~~。
これで、土曜まで携帯とおさらばだ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは (如月 葵)
2005-11-30 20:51:24
おまぬけっ(笑)

・・・とここでも言ってみるワシ
返信する
きっつぅ (akane)
2005-11-30 22:28:54
すでに、もうさんざん笑ったクセにぃぃぃ!!(笑

返信する
そうなんか(笑) (mami)
2005-11-30 23:49:50
お手伝いお疲れ様~☆



「携帯置いてきたってどこに??」って思ってたけど謎は解けました(笑)
返信する
うむ (如月 葵)
2005-12-01 21:37:08
散々笑ってしまったよw
返信する

コメントを投稿