akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、あれだよ (如月 葵)
2005-12-02 21:11:45
1月とかでも使えるって!!
返信する
そお?w (akane)
2005-12-02 22:15:51
サンタがとんでるけどね(笑)

返信する
クリスマス (mami)
2005-12-03 01:25:05
確かにサンタいるね(笑)

かわいい♪

なんか冬って感じだね☆



あぁ…今年もあと1ヶ月をきってしまったよ(泣)
返信する
あ、変わってる♪ (Juna)
2005-12-03 14:26:41
来てみたらテンプレ変わってる~(笑)

かわいいな~。

私もかわいいテンプレにしようかな
返信する
まぁそこは (如月 葵)
2005-12-03 22:46:58
都合良く無視しちゃおうよw
返信する
そお?w (akane)
2005-12-04 14:00:34
mamiサマ>

冬です!!可愛いっしょ?w

今年も短かったね。・・・どんどん婆化してる自分が悲しくもあり、おかしくもあり・・

まぁ、今年わずかですが今年も来年もよろしく♪



葵サマ>

軽く無視??w

しましょう。えぇ、しますw

葵んとこのHPの正月バージョン楽しみにしてるよ☆

クリスマスはしょるらしいしw



Junaサマ>

変えましたよ~~♪

サンタが飛んでて12月をモロに意識させてくれるところがお気に入りです(笑)

あ、次お邪魔したらテンプレ変わってるかな?

楽しみだ
返信する
え? (如月 葵)
2005-12-04 17:51:59
そんな事言ったっけ??<クリスマスはしょる
返信する
こないだ (akane)
2005-12-04 18:28:48
そー、つぶやいてたよ。

「めんどいから」って。
返信する
あれ? (如月 葵)
2005-12-05 22:31:28
TOP変えた時の話かな

あの時は色塗るのが面倒だったので、あれにしたのさ

一応クリスマスのにはするつもりだよ(時間があればね)
返信する

コメントを投稿