はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

親子・姉弟 再開

2011年05月21日 16時07分20秒 | 日記

里子に出してから、初めてももちゃんに会えました

ももちゃん 本当に本当に 小雪そっくり

体系もお顔も 性格も! とっても人懐っこくって、仕草まで小雪でした~

体つきも うり二つ がっちりでお腹まわりパンパン 毛質もふわふわで多毛 シャンプーしたてなのか?真っ白フワフワ 小雪よりも大きく見えました。

午前中は部〇なので、武〇場の裏に! そこへモモちゃん登場。

これは ももちゃんとママ(小雪)のご挨拶

ももちゃんご機嫌!!! ちょっとソルトにも似てるかなぁ~?  梅吉も葵もワンワンせず、とっても仲良くいっしょに居ましたよ~

左から 小雪 ももちゃん 梅吉 葵 です。   はじめはお外に居させたんだけど、今日は日差しも強くて しばらくしてから中にいれてあげました。

梅と葵はちょっと お疲れモード   ももちゃんは外を眺めています。

こんな 感じで、、、 しかし、♂の梅吉・葵は 竹刀の音がイヤなのか、ワンワンがひどく、得に葵はムキになって吠えているので、その後 逮捕。車の中に収容させられました

終わってから、職〇室で、おやつタイム  ももちゃんも器用にお手てつかって、ささみ巻きガムを食べていましたよ~

そして、記念撮影

出窓に乗せて、、、 でも逆光でフラッシュをたいての撮影。 なかなかうまくこちらを向いてくれませんが、 、、、

左から 梅吉 葵 ももちゃん 小雪 です  こう見るとももちゃん でかく見えます(これは毛ぶきがいいからで、体重は小雪と同じ感じでしたよ!)

葵くん おしやられています 姉ちゃんには勝てないのか???

写真は これだけ、、、 ごめんなさいね  一応 仕事もあったもので、、、

この後 ももちゃんは 午後の部〇に連れられて行きましたぁ~~~

ももちゃん かわいかったぁ~  また 会えるといいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿