はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

北山公園 菖蒲祭りに行ってきました

2016年06月12日 15時30分05秒 | 日記

 

昨日の夕方に行く予定だったけど、今日行ってきました。

まずは、菖蒲のお花画像から!

         

         

アップ画像

最後の2枚の写真。花の色はすべて同じなのに、4枚のものと3枚のものだった、、、

 

この時期だけ、公園内に人力車が入ってます。なかなかお客さんも多いみたいです(笑)

 

さて、お昼ということで、たくさんの屋台の中から選んだのは~~~~

東村山黒焼きそば~~~ 東村山住民ですが、はじめて食べました。      ワンズもいるので、木陰を探して

なんと粗品がついてきた~。期待してなかったけど、、、 デジタル温度・湿度計 熱中症注意報付でしたぁ~~~ 

さて ワンズはというと

こんな感じでまったり~~~

 

では、最後にワンズとお花のお写真です。

 

久しぶりの日記アップでした。

まだ先日の ネイチャーヴィレッジの日記も、その前の 河川敷BBQの日記も書いてないのにねぇ~~~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿