はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

紅葉イルミ in 森林公園

2015年11月23日 11時38分25秒 | 日記

 

久しぶりに自分へのご褒美 ワンズとお出かけしてきました。

今日行ったところは、東松山にある森林公園。

紅葉イルミ開催ということで、お友達も集まります。

お昼過ぎに現地へ。

(ちょっとその前に、同じ東松山にある父のお墓に寄って、現在の母の状況報告もしてきましたよ)

 

イルミの時間は中央口の駐車場しか開いていないので、中央口の駐車場は満車 近くの臨時駐車場に車を止め、車から降りて、入口に向かうところで、沙織さん陽さんママと合流。そのすぐあとにヴィヴィアル一家とも合流。

入園する前に、ちょっと写真

 

入口近くのオブジェの前でも記念に!

次は、兄弟写真   桜・大・爽

 座るとお尻に枯葉がいっぱい

 

 

この後、ぴっつスピッツさん合流。みかりんさん家も合流。  さらに、ソルト家、ジーナ家も合流し、ドッグランへ移動。

ランで走っている写真が少ない

桜・ヴィヴィアル家族に仲間入り ご満悦な笑顔だぁ

いつものことだが、集合写真ばかり・・・

 左からシーチャンズ・ゆりあ・欄・ヴィヴィアル一家(瑠璃・ヴィヴィ?アル?風?ラピ?爽)・大・ひまわり・小雪・葵・桜・梅吉・ソルト・ぴっつ・キング・ポルコ・ジーナ・陽   あれ?心がいない???

さらにこの後、コットン家と初めましてのルナパパさんが合流 またまた集合写真  しかしこれだけいると集合写真も厳しいぃ~~~

 

久しぶりに 葵・爽ファミリーで記念撮影

左から 葵・桜・欄・大・爽・風   みんな漢字一文字の名前だ~~~ぁ

さぁ~ この後はイルミだよ。 イルミ編は後程。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿