はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

葵・風ちゃん 子どもたちの誕生日オフ会 in わんダフルネイチャーヴィレッジ 後編

2016年03月21日 20時51分52秒 | 日記

お昼ご飯は、パスタセットよ!  ここは穂高ドッグランの経営系列。本当はパンケーキが有名ですが、前回パンケーキは食べたので、今回はパス。

その後、アジリティのあるランへ。

実は、いったん、カートを車に置きに行ったときに、カメラも置いて来てしまって、ここからは携帯写真。

 

 

しばらくすると、他のお客さんがいなくなり、またまた貸し切り状態

ここで、ヴィヴィアルママから おやつタイム。おやつに群がるワンズたち

 

そして最後に 出口で集合写真。

最後に我が家のワンズの写真を!

 

 

そして、解散。

我が家の4ワンズは、沙織さん俊夫さんのことろにお泊りで、ここで私とお別れ!

軽自動車の車に運転手俊夫さん、後部座席に沙織さん。助手席は大くん、その足元に小雪 

後ろにははなちゃん、ひまわりちゃん、桜に葵、梅吉さんは沙織さんの足元に 

これから水曜日まで、お泊り、大丈夫か心配ですが、私が旅行に行くのでどうしようかと悩んでいたところに、快く4ワンンズを引き受けていただけることになり、本当に感謝しています。

沙織さん敏夫さん ありがとう!

水曜日にはお迎えに行くからね~~~!

 

今回、集合した家族は、

ヴィヴィアル一家  ヴィヴィちゃん、アルくん、風ちゃん、ラピちゃん、瑠璃くん、爽ちゃん、小夏ちゃん     7頭

沙織・俊夫さん家  はなちゃん、ひまわりちゃん、大くん                           3頭

コーさん家     承太郎くん、なっちちゃん                                2頭

ショットくん家   ショットくん、わぶくん                                 2頭

みかりんさん家   蘭ちゃん、心くん、百合愛ちゃん(蘭ちゃん・心くんの子ども)               3頭

コユ家       小雪、梅吉、葵、桜                                   4頭

ロータス家     ユキちゃん、凛ちゃん(蘭ちゃん・心くんの子ども)                    2頭

ロックくん家    禄くん(蘭ちゃん・心くんの子ども)                         1頭

                                                 合計  24頭

 みなさん お世話になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿