はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

もう一つ 今週のワンズ

2011年05月15日 21時25分05秒 | 日記

先週 金曜日 振替休日でボスの指令の元 に行って来ました。

この日は、関東地方29℃の気温になるという予報 でしたが、飯能地方はそこまで気温も上がらず、まずまずの天気、スコアは悲惨でしたが心地よく新緑の中でプレーしてきました。 西武系列の久邇カントリーゴルフ、朝早かったので、プレー終了後ティータイム 私は久しぶりにレモンスカッシュなんぞを注文。同僚(男)が注文したもの、名前忘れた・・・が とっても美味しそうだったので写メしちゃいました。

おいしそうでしょ

そしてその日の夕方は、多摩湖の堤防&狭山公園外周をお散歩 昔 小雪だけの時には、朝も夜もこのあたりを散歩してたんだけど、、、最近は住宅街が多いので、梅吉・葵にとっては 新鮮はコース! ここの階段は堤防から降りたところ、、、

そこを右に、、、タッちゃん池を通過して、大回り、

 

そして、本日 初公開、 寝る時に布団に登ってきたワンズ、こんな感じで寝てます!

梅と葵 

そして梅 

葵は 今日は布団の上に

そして小雪は、、、

足元に居ます。

梅吉は こんな感じでへそ点にもなります

えへぇ・・・

 

今日は、まだ私が起きているので、それぞれの場所で寝てますが、私がベッドに入ると、一番に飛んでくるのが、葵くん。そして梅吉。最後に小雪が足元に、、、 でも、地震の時には、いの一番に飛んでくるのが小雪です

今夜は ちょっと仕事してからになるので、このような状態になるのは、もうしばらく先になるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿