はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

2週連続 記念公園へ  Part.1

2014年03月30日 13時01分55秒 | 日記

先週23日に 久しぶりに記念公園に行って来ました。

この日もお友達沢山!

一緒に散歩してくれたのが、

おやびん家(空さん海さん陸ちゃん翼くん)、クレア家(クレアちゃんアポロくん)、チロすけさん(チロくんライくん)、PITZSPITさん(ぴっちゃんキングくんもこもこちゃん)

まずはいつもの所で記念撮影

しかしみんな見ているのは おやつの袋・・・

水仙の前でも記念撮影

その後 ぐるっとこもれびの里まで 春ですねぇ~

菜の花の前で 我が家の3スピ

 

小川の中にはカエルの卵がいっぱい。 とすれば 親のカエル? 発見です。 なんと2匹が乗っている!!! その後を狙うもう一匹のカエル とっても怖い顔してます・・・・・

PITZSPITSさんが合流。 みんなで写真!

お花も綺麗に咲いていたので、いっぱい撮影。     しか~~~~~し納得のいく写真は無い・・・・・  ちょっとだけ

 

帰りは 梅の花を見ながら、、、  そして、以前からここで写真を撮りたいと思っていたのがこの場所!!!

なかなかよく撮れた?! いやいやワンズがいいだけ!(親ばか~~~~)

チロ君ライ君

アポロ君もなかなかよ!

クレアちゃんも

 

取り合えず、今日は先週のお写真でした。 昨日の写真はまた後程!

 

 

年度末で忙しく 写真の整理ができず、、、  桜兄弟の誕生会の日記もまだだった・・・・・。一ケ月遅れで出すかな!!!!(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINT)
2014-03-31 05:52:36
おはようございます☆
可愛いスピッツわん達の可愛いキリトリ♪
そして春らしい陽気の中、とても楽しかった様子が
伝わってくるようです。

新しいテンプレートがとっても清々しいですね。

返信する

コメントを投稿