りかのひとりごと

日々のひとりごとを書いています。       

あかな りか

はじめてのエステ

2017年04月23日 07時45分48秒 | 日記
あのね。

お友達とエステに行きました。

そこは お友達がひいきにしている エステサロン。

お友達は 肌が白くて きれいなの。


いいなぁ。


それで いっしょに つれて行ってもらいました。

ちょっと ドキドキ。

扉を開けると、 ビューティーアドバイザーの方が いらっしゃってね。

とても お上品で、 にっこりむかえて下さった。


『 あかな りかです。どうぞ よろしくお願いします。』って 言ったら


「 きれいになりましょうね。」って ほほえんで下さって。



そうして いよいよ 美白プロジェクトが スタートです。


肌のくすみがとれて、キレイになりたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 小林麻央さん、安らかに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事