りかのひとりごと

日々のひとりごとを書いています。       

あかな りか

うしろ姿

2023年04月29日 13時23分32秒 | 日記
あの人は 「悪いものだったの」とわたしに告げて うつむきました
あの人の前には おおきな壁がいくつもあって
たくさんのつらい治療も まちうけていて
あの人は耐えられるだろうか
いつまで歩けるだろうか
いつまで生きられるだろうか

どうか がんばってほしい
うしろ姿を見送りながら そう思いました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術をうけるあなたへ | トップ | 心配していたのに »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事