赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

神様からのメッセージ

2006-07-26 13:12:00 | 日記
時間がたっぷりある
やることもたくさんある
でも、・・・やる気が出ないんだ・・・
駄目じゃん!>自分
ほんの数ヶ月前・・・
ループな毎日に嫌気がさしてた
のんびりしたいなー・・・
ゆっくりしたいなー
時間ほしいなー・・・
仕事辞めて田舎でのんびりしようかな・・・
お金あるし、しばらく食っていけるし・・・
20人中1人に5年でなるって・・・
もう7年・・・
今から転職・・・この歳で?・・・
自分のポリシーに反するな・・・
もういいっか?・・・
もう、負けでもいいか?・・・
ここまで頑張れば後悔もしないし・・・
応援してくれてた人も「頑張ったじゃん!」って言ってくれるよね?・・・
精一杯やったよ、一歩手前まで行ってるし・・・
そこが限界なんだよきっと・・・
少し休んだら?>自分
・・・・・・・・・
な~んて考えてたら大魔王が現れた?
「お呼びでございますか?ご主人様」
「望みを叶えて差し上げましょう」
「あらびんどびんはげちゃびーん!」
「体験学習でございまーす!」
なるほど!自分が望んでた姿は今の自分か?
やはり、頭で考えるより実際に体験した方が自分の中心に突き刺さるな!
自分はやっぱりついてる!
辞めない決心がついた!
「辞めるな!」って事か・・・
おかげで「絶対成功する方法」を思い出したよ、ありがとう!
成功するまで諦めない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20060726プールサイド | トップ | 画像アップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事