赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

20060726プールサイド

2006-07-26 00:14:40 | 心にもない琴
たくさんの子どもたち
それぞれが夢を
たくさんの大人たち
それぞれの想い
子供が遊ぶ
大人が見てる
子供が危ない
大人が助ける
何かを求めて旅立つ
無事を祈って待っている
悪戯も数知れず
ただ信じてるだけ
存在さえ感じない
存在だけが宝
早く大人になりたくて
子どもの頃を思い出して
夢ばかり見て遊んでた
感じない存在になってる
自分を見ている大人たち
自分を見ていた大人たち
振り向けばそこにいる
後ろにはもういない
だからいつも笑っていよう
だから子供を見守ろう
繰り返される時代だから
繰り返される世代だから
繰り返される未来だから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済悪会放 | トップ | 神様からのメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心にもない琴」カテゴリの最新記事