good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

撮影に行きたくても行けない11月の私。

2010年11月16日 | ブログ

 2011年11月16日 晴れ、ずっと建物の中で過ごしました。

 師走に入る前に、師匠にはまだまだ至らないない私ですが、よく走り回っています。

 仕事が立て込んでいて、お休みの日も働くこともあります。

 だから、撮影に出かけることが中々できなくて、イライラしている心が強くなっています。

 ブログに新しい写真を載せることが難しいこの頃でいけないのですが、去年のこの時期に撮影した夕日の写真をアップしたいと思います。

Img_8953  

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影に行く事が出来ないお気持ちはよく分かります。 (beach-wind)
2010-11-17 22:53:17
撮影することで、普段のストレスを発散しているところもあると思いますので
仕事が忙しかったり休日出勤があると辛いですね。でもイライラが大きくなってくると
生活にも弊害が出てきますので、次の休みは何処へ行こうとか、こんな写真を
撮ってみたい・・など楽しく考えながら、計画を立てるのはどうですか?
次のお休みは少し遠出してゆっくり撮影するプランなどお考えになってはいかがでしょう?
気持ちも落ち着くと思いますよ!
そうですね。 (take44)
2010-11-18 20:18:45
今、良い季節ですからね。
限られたチャンスに効率よく色んなところを回れるように計画を練ってみてはいかがでしょうか?
鉄道を撮る前はこんな感じでシミュレーションしながら仕事してます。
 こんばんは、beach-wind様。 (紅井藻花)
2010-11-18 22:36:28
 ただいま、勤務先から戻ったところです。
 今、きっと紅葉の季節として、ピークだと思いますので、撮影に出かけたい気持ちで一杯です。
 次のお休みまで体力を保ちたいと思います。
 こんばんは、take44様。 (紅井藻花)
2010-11-18 22:42:31
 鉄道撮影もご無沙汰状態です。
 天気に恵まれず、日照時間の短い季節に向かっていますね。
 接客業で、撮影計画も立てる余裕も無いですが、とりあえず、次の休みまで風邪をひかないように、コンディションに努めたいと思います。

コメントを投稿