good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

毛づくろいの朝

2021年02月10日 | 写真日記

前回のブログの続きのお話です。

先週末は春らしい暖かい日を過ごしました。

木次線のとある場所で列車が来るのを待ちながら撮影の準備をしておりました。

その途中、ここでよく目にする猫がその日は日向ぼっこしていた。

いつものようにすぐに逃げるかと思ったら、多少動くもののその場で毛づくろいを始めました。それにしても猫の体は柔らかいですねぇ。

列車が来るまで猫を撮り続けました。

85mmの単焦点レンズで撮っているから、少しずつ近づいて見ました。

ここまで近づいて逃げなかったのは初めてでした。猫の気まぐれなのでしょうかねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿