good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

山陰モデル撮影会~クリスマスイブ撮影会 その2~

2023年12月26日 | モデル撮影会

暖炉のぬくもりを感じながら、撮影は進みました。

外から入る自然光と室内灯と主催者が用意されていた撮影用ライトの組み合わせで、室内の雰囲気や彼女の印象が変わっていく。

だけど、1日を通して雨が降り続く外の明るさは、室内の撮影に大きく左右したのかなと、画像データを見て思った。

室内撮影も天気に影響を受けるのかなと感じました。

鏡を利用した撮影の際、彼女の背後はすぐ外で寒さと隣り合わせで、まさにそれが雰囲気に出たかと思います。

きっと彼女は寒さに耐えていたハズです。

だけど、雰囲気が良くて、結構時間を使って撮影しました。

頑張ってくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿