good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

奥出雲へ帰ってきて、

2023年12月01日 | 鉄道写真

備後落合駅へ向かったおろち号が、折り返して木次駅へゆっくりとやってきました。

この時は、道の駅おろちループと周辺の道路が想像以上に混雑して、出るに出れなかったから、私はおとなしくこの場所にとどまりました。

最後だからどこから撮ろうか探して、探してもここって場所が見つからなくて、時間がたつたびにまた人が集まってきて、選択の余地がだんだん少なくなってきた。

最後だと思うたびに、焦りと苛立ちが募ってきましたが、ここだって決めてカメラを構えました。

山の中から警笛が響いてきました。そして、トンネルからヘッドライトが見えて、おろち号の姿が現れました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿