good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

山陰モデル撮影会~水都の昼下がり その4~

2023年10月12日 | モデル撮影会

天神川を渡り、白潟公園に着いてから、撮影会を開始しました。

事前にSNSを通して、予習のようなことはして本番に入りました。

それでも、しょうさんとは初対面での撮影ということで、内心緊張はしていました。

良い写真を撮ろうと、背景のことを気にしながら、撮影に臨みましたが、ほぼ自己説明もしないまま、シャッターを切ったのは反省点でした。

呼吸を止めて、シャッターを切るため、無言になる私に、レンズに目線を合わせてくれる彼女に感謝でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿