撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

YANMAR フィッシングボートバージョン艇商談会

2013年12月11日 | 日記
ヤンマーさんより商談会のご案内をいただきました。





当然船を買う気はまったくなし。

あったかニット帽と潮時表をいただきに行ってみよう。

昨日仕事中綺麗な虹が出てたのでパチリ!!!



最近お魚の写真より風景の方が多いような・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ・・・ (hisa)
2013-12-13 11:46:44
こんにちは~(^^

いいですね~ 新艇。
サルパの28とかって乗ってみたいです。
知人がサルパの26なのでいつも乗せてもらいますが、いいな~といつも思っております(笑
でも、言ってたらきりがなくなるのでなるべく気にしないことにしております(^^

今週はどうやら風が強そうで出られそうにないですね・・・
出ても近場となりそうです。
先週のリベンジに行きたかったんですが・・・残念です。
なのでおとなしく年末の片付けでも・・・と思っております。
返信する
hisaさん (裕一丸)
2013-12-13 12:19:37
サルパ28試乗しましたが意外と頭をたたかなかったですよ。でも少しパワー不足のような・・・

ほんといい船考えていたらきりがないですね。
釣果と船はあんまり関係ないと思います。

今週はず~と風が強く、週末も島方面は難しいみたいです。
週末に出れないと年末まで行けれそうにないんです。
秘密兵器の仕掛け準備して私もリベンジ予定なんですが・・・
返信する
あらら・・・ (hisa)
2013-12-13 15:58:21
この週末は潮も悪くないし、風吹きませんように!と、願ってましたがダメでした(^^;
年末までとは・・・ちょっと辛いですね。
僕の場合本当はこの土曜日も休みなんですが、土曜日も仕事してどこか平日に休んで行ってこようとたくらんでおります。
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
と、言いつつも、結局は休めず仕事してる気がしますが(笑

秘密兵器の仕掛けですか!?
どんなのを用意されてるんでしょうか?すごく気になりますね~(^^
釣れない時は試行錯誤するのがまた楽しいですよね♪(^^
最近はありませんが以前は前日に仕掛けを作ってて、夜遅くまでかかってしまい結局あまり寝れずに体調不良で最悪なんてこともありました(^^;

ではでは。週末の予報がはずれます様に・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
返信する
hisaさん (裕一丸)
2013-12-13 17:07:24
天気図ばかり見てますがそう簡単には変わりませんよね。
私は一応土曜日は半日仕事なんですが、携帯さえ持っておけば休もうと思えば1日でも休むことができます。(他の従業員には内緒で!!!)
平日は休めません・・・

秘密兵器 ずばり自作ですよ!!!
釣れる様な気になっています???

今度の日曜日を逃したら30日以降じゃないと釣りに行けません。
強行突破で牛窓に出没するかもです???
返信する
風が~ (アキラ丸)
2013-12-15 11:07:12
乗り変えかと…一瞬~思いました~(笑)
僕は~まず無理です。ガソリン代すら~あ~りません(滝汗)
今日はひまなので~ヤンマー行ってみます。
返信する
アキラ丸さん (裕一丸)
2013-12-16 06:55:53
ヤンマー行かれたんですね。
私も土曜日に行ってきました。
ニット帽と潮時表もらいましたよ。
今年から潮流表がついたものに復活していたんで重宝します。
返信する

コメントを投稿