撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

南から島一周

2013年12月09日 | 日記
あちらこちらからいろいろな情報を頂き、

いつもながら島からの日の出を見ながら結局島の南に出動。



が、

情報とは全く違い反応はあるものの全く釣れない。

しびれをきらして北へ移動。

が、

なんか時すでに遅しの様子。

釣ってる人はいるのになぁ・・・

仕掛けの問題かなぁ???

撃沈でした・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小豆島ですか? (アキラ丸)
2013-12-09 08:10:46
厳しそうで…
ですが…行ってしまいますね…♪
来週あたりから~小豆島に参加します~(笑)
返信する
アキラ丸さん (裕一丸)
2013-12-09 08:14:02
釣ってる人はいるんですが・・・
仕掛けの問題でしょうか???
またリベンジです!!!
返信する
ポロポロといった感じです (hisa)
2013-12-09 10:23:35
おはようございます(^^

先日乗せていってくれた知人が朝から干出に行ってたらしいのですが1人20~30枚釣ったそうです・・・ウラヤマシイ(^^;
僕はといいますとブログの通りです。
めちゃくちゃあたりはあるんですが、のるのが少ない感じでした。
魚探への反応は深い位置に出るのですがのってくるのは反応の水深より上でした。
食い気がある魚は上のほうにいるってことだと認識してかなり上を重視して釣ってました~
でも、たいした釣果ではありませんで・・・やはり釣りは奥が深いですね~(^^
返信する
hisaさん (裕一丸)
2013-12-09 10:57:59
hisaさんの一昨日の釣果を見て悩みましたが型ねらいで南に行きました。
が、
さっぱりで北に行くともう終わってる感じで・・・
またご指導ください。
返信する
ザンネン (Green)
2013-12-09 13:25:29
裕一丸さん
昨日は天気も良く風も無くでベスト釣り日和
釣れたら上げると言われ期待して待って居ましたが
連絡無し。ザンネンでした。
返信する
Greenさん (裕一丸)
2013-12-09 16:41:18
昨日は船長さんの場所読みが甘かったです。
次回にご期待を!!!
返信する

コメントを投稿