撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

大漁? 大量?

2013年12月16日 | 日記
土曜日はバリュウムを午前中ご馳走になり

午後からヤンマーの展示会へ。

ニット帽と潮時表をいただきました。

潮時表は今年から潮流表が復活していたので助かります。

15日

強行突破も考えましたが諦めて家でゴロゴロ。



カンカンがどんどん並んでいきます・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤンマー (アキラ丸)
2013-12-16 10:20:25
僕もニット帽もらいました~(笑)
牛窓の方は出てますね…
小さいアコウが釣れたよ、って言ってたよ
返信する
バリュウムは・・・ (hisa)
2013-12-16 11:33:43
バリュウムが大の苦手です(^^;
あの無理やり味付けしてる感じが特に嫌です・・・
毎年健康診断が憂鬱なのはバリュウムのせいと言っても過言ではありません(笑

しかし、土曜・日曜は風が強かったですね~
多少なら近場でカサゴでもと思ってましたが、僕の小舟ではとてもとてもです。
これからはこうした日が多くなってきますよね。
今週末は風が吹かないことを願いつつ、仕事に励みます(^^
返信する
アキラ丸さん (裕一丸)
2013-12-16 11:37:54
強行突破で牛窓のアコウも考えましたが結局家でゴロゴロでした。

で、船は注文して帰りましたか???
返信する
hisaさん (裕一丸)
2013-12-16 11:42:12
本当に風強かったですね。
さすがに諦めました・・・
今日・明日はいいみたいですね。
平日は時化て週末は天気なら最高なんですけど・・・
12月のカレンダーの赤い字はもう予定が詰まっているので青い日に強行で行けたら行ってみようかなぁ???
返信する

コメントを投稿