撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

22日

2013年12月24日 | 日記
忘年会で小豆島に上陸。

たまには岸から海を観察しようと



へ行って見ました。

沖には



大船団が出来てました。

後から情報を聞くとタチウオ釣りの船団。

結構いいサイズが釣れたらしいですよ。


車で走っていると



分かりますか???




この中に鹿がいます。


釣りには行っていません・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シカ (アキラ丸)
2013-12-24 14:38:32
写真の真ん中のちょい左上でしょ~か~?(笑)

釣り納めは~年末でしょ~か~?
正月用のタイが釣りタイですね♪
ドラゴンでもよいですが~(笑)
返信する
アキラ丸さん (裕一丸)
2013-12-24 15:06:04
アキラ丸さん
残念・・・
真ん中の石の右でした(笑)
結構な船団で指5本があがっていたそうです。
あそこにあんな船団見たのは初めてでした。

年末には正月の鯛を釣りに行きますよ!
いい情報が入ってきました!!!
返信する
シカ2号 (hisa)
2013-12-24 23:16:48
ええっと・・・見えます・・・これは・・・
成仏できてないシカの霊ですね・・・
え!?そっちじゃないんですか??(笑
って、真面目にぜんぜんわかりませんでした。

年末年始は何だか天候があやしい気配です。
予想が外れてくれればいいんですが。
結局、平日に行けなかったので、年末年始に期待です(^^
返信する
hisaさん (裕一丸)
2013-12-25 07:02:13
おはようございます。

天気図見てますが微妙ですね。
でも8日を最後に行けてませんので何が何でも年内に強行突破しますよ。
返信する
おはよう (Green)
2013-12-25 08:27:09
裕一丸さん
おはようございます.忘年会は小豆島でしたんですか?
船で行くのと気分は全然違うでしょう
自分の好きな海を目の前に眺めるのも良いのでは無いですか
今年も残り少なく成って参りました.今年も自分として良く
頑張ったと自負しています.
返信する
Greenさん (裕一丸)
2013-12-25 11:37:20
今年も残りわずかとなりましたね。
来年も元気でいい年にしましょう!!!

最近天気が悪く海に出ていないので釣りをしている船を見ると羨ましく思いました。
年内にはもう一度正月用の鯛を釣りにいきたいですね。
返信する

コメントを投稿