コンパクトカーの時代がやってきた

法定12ケ月点検



AM10:00,ディーラーに伺いました。今日は法定点検で入庫です。クイック点検は2時間~3時間で済むようです。私はディーラーで時間を過ごすよりも,点検時間のあいだに用事を済ませたかったので,代車をお願いしました。お借りしたクルマはTSI Comfortlineです。10㎞くらい走行しました。185/65R15のタイヤサイズと装着タイヤの味付けからか,いたってソフトな乗り心地でした。併せて,ブレーキタッチも柔らかい印象でした。なので,制動距離を考えて,ふだんよりもブレーキを早めに踏むようにしました。代車は〔試乗とは違った〕そのクルマを知る貴重な機会となりますね。



さて,ャ鴻鴻bカですがテスター(故障診断機)を使ったチェックをはじめ,とくに問題はありませんでした。まずは一安心です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
入庫時の走行距離:8,040km
New Service PLUS:適用
エアロワイパーブレード:交換
エンジンオイル&オイルエレメント:交換
リモコンキーの電池:交換
ウォッシャー液:補充
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AW Polo」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事