コンパクトカーの時代がやってきた

TSI Comfortline




【車両型式】 DBA-1KCAX
【グレード】 TSI Comfortline
【エンジン型式】 CAX
【ボディカラー】 リフレックスシルバーメタリック(8E)
【納車日】 2009年12月13日(走行距離54km)
【引取日】 2014年11月9日(走行距離63,250km)

私にとって三代目のゴロちゃんとなるTSI Comfortline。2007年2月,Walter de’Silvaは決まっていたVIのデザイン案を書き直し,シンプルかつプレーンなデザインを纏って登場しました。私は,当初からこのデザインに良い印象を抱いていました。



VをベースとしているVI。Octaveから乗り換えて,すぐに違いを感じたのが静粛性が増したことでした。また,1.6FSI+6ATから1.4TSI+7DSGに代わり,運転が上手になったような気がしました。運転が楽しく,秩父へのドライブも回数が増え,走行距離が伸びていきました。本当に,良いクルマでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Golf Ⅵ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事