コンパクトカーの時代がやってきた

査定の数字


ゴロちゃんの走行距離は58,587kmとなりました。50,000kmをこえていることから,下取りに出しても,ディーラー扱いの中古車とはならないそうです。そして,車検を通さずにクルマを買い換えることを選択した場合の参考として,6月現在のゴロちゃんの下取り価格を出してもらいました。その数字は,やはり過走行(多走行)が影響しているのでしょうか,考えていたよりも低い価格でした。



11月,車検を迎えるまでにVIIの追加グレードや特別限定モデルが出る保障は何もありません。夏は6RのFaceliftが控えていることから,VIIは夏以降だろうと,私は勝手に想像をしています。特別限定モデルには,Der Erste(2013年4月発売)に設定されたダークティンテッドガラスや,VのThanks EditionとOctaveに設定されたシートヒーターが装備されると嬉しいですね(これも私の勝手な想像です)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Golf Ⅵ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事