コンパクトカーの時代がやってきた

雨の一日,秩父札所27番大渕寺

今日は所用で秩父に行ってきました。朝から雨でしたので,秩父へは余裕をもって向かうことにし,7:00前に家をでました。天候とは別に計算外だったのが,堀兼根岸線です。16号をくぐり狭山大橋に向かうところで,大渋滞に遭遇しました。ここを抜けるだけで50分近く,時間をとられました。そして,299号では事故渋滞に遭遇し,ここでも時間をロスしました。それでも,秩父市街へは10:00前に到着し,無事に所用を済ませることができました。まずは一安心です。

そして,所用を済ませたあとに立ち寄ったのが,秩父札所27番大渕寺です。

天候も良くないですし,いつもならお目当ての花を撮影するところなのですが,大渕寺では紫陽花も終わりかけていました。

雨で葉が濡れて,いつもいじょうに緑が濃く見えます。

護国大観音像の姿は,おうちゃくをして,デジタルカメラをズームにして拝みました。まったくもって,おうちゃくですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事