ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

ククルク

2012-03-18 21:50:25 | おいしいもの 静岡 三島市
お昼は三島にあるククルクに来ました
こちらのテーマは伊豆と南米だそうです
鳩のマークがかわいい
タコライスとブラジルのお料理(名前忘れた)です
三島でとれた野菜を使ってます
見た目があんこっぽいって旦那ちゃんがいうので
後半はおはぎときなこもち(黄色の上にかかってるのは玉ねぎのふりかけらしい)にしか見えなくなってしまった
日本の真裏のお料理はおいしかったけど
出会ったことのない不思議な味でした

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駿東郡長泉町情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May)
2012-03-20 01:46:57
それはおそらく、フェイジョアーダではないでしょうか?
ロンドンで美味しいフェイジョアーダを出す店を知っています。
返信する
それ! (akane)
2012-03-20 12:14:00
そんな名前でした
正解の味がわかりません
不思議な味。
次は違う料理を試してみます
返信する

コメントを投稿