ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

秩父宮記念公園

2012-04-24 18:17:43 | おでかけ 静岡
御殿場にある秩父宮記念公園にお友達とでかけてきました
静岡県のHPの開花情報をたよりにしていたら
更新の頻度はよくわかりませんが
あっという間に散ってしまってたみたいです
公園の前の道の桜並木をみれると思っていたのに残念
秩父宮公園では少しだけ遅咲きの桜がみれました!



他にもチューリップやカタクリのお花が咲いていました



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駿東郡長泉町情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-04-26 22:09:45
とっても綺麗に花も撮れてるね
カフェも良い所を探してくれてありがとう。
また行きましょ!!
返信する
いこう~ (akane)
2012-04-26 23:23:50
いつもわがままに付き合ってくれてありがと★
babyもhiroちゃんに慣れて良い子にしてくれてよかったわ~
返信する

コメントを投稿