ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

御殿場 ロバギター

2012-04-25 16:22:54 | おいしいもの 静岡 御殿場市
御殿場にある気になっていたcafeに行ってきました
ワッフルがおいしいらしいので
プレーンのワッフルとバターリー ソイ ミルクティーにしました
バターリーがなにかわかりませんが
バターの香とコクがプラスされたチャイみたいにスパイス入りです
それの豆乳バージョン

ワッフルは焼きたてでさくふわ。
バターに塩がきいていてとってもおいしかったです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駿東郡長泉町情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッフル! ()
2012-04-26 08:31:23
いいなぁー、おいしあワッフル食べたいって最近思ってたんだー!
バターたっぷりで食べたい~(o^^o)
返信する
おいしい~ (akane)
2012-04-26 10:33:29
バターとメイプルシロップたっぷりかけて食べたよ~
おいしいよね~★
返信する

コメントを投稿