ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

フェス

2006-03-06 01:20:12 | live
夏フェスの季節です!!
ぞくぞくと出演アーティスト決まってきてるね。
まだまだ寒いけど。
去年とかは冬ソニ(夏はサマーソニック。冬だから冬ソニ。sonic mania)あったけど、今年はないの??
ってことでパンクスプリングスって春にするフェスが今年はあります。
気になるのは新生zebra head ジャスティンの時は何回かみたよん。
新しいのはまだノーチェキだなぁ。
いまからCD聞きまぁす。

Fujiは10周年ですよぉ。
レッチリも来ます。アンソニー!!!
ロックオデッセイのときのアンソニーは前髪ぱっつんでスカートみたいなんはいてて(ロックの人がはくやつ。)
おもしろかった。
サマソニで気になるのはごりごり系。リンキン!!
さわやかな風も来てください。

PUNKSPRING 4月2日(日)
Fuji Rock!! 7月28日(金) 29日(土) 30(日)
Summer sonic 8月12日(土)13日(日)
Rising Sun in EZO 8月18日(土)19日(日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿