腐女子以上大人未満

自分の趣味を無節操にひけらかす(予定)のブログです。

だいぶ落としたきがする

2007-12-27 02:05:59 | ゲーム
現時点でボリス、ブラッド、ペーター、エリオットをささっとやりました。
全てのキャラの感想をいうとおそろしくめんどくさいことになるので今はやりません。なので簡単にしようかと。

どのキャラも深みがでたというかアリスに対する執着度がすごく増している。
ブラッドはエロさが増し、ボリスはペーター化し、エリオットは暗くなり、ペーターは電波系を脱出した。…なんだこれ。




簡単にしたら意味不明になってしまったので少しだけ詳しく。
ボリス
ペーター化というのは顔なしに一緒に光るきのこを見に行こうよと言われて、不安なら妹や友人も連れてと話すお客の誘いに乗ろうとしたら、それを見つけたボリスが怒り顔なしを容赦なく撃ったので。

ブラッド
メイドをやめさせるのではなくしっかりそれを利用しているところがさすが。
事後処理をメイドであるアリスにやらせようとするS度がたまりません。私なら殴る(笑)まあ最後には余韻を楽しませてくれたら自分がするという今までの性格を覆す発言をしてくれました。

エリオット
前回は耳を引っ張りまくり、どっちかというとギャグ路線の軽い感じ(後半はシリアスぎみでしたが)だったのに今回は割合最初からシリアスルートでしたね。
めずらしいなーと思い進めていったら悪化する一方でEDまでかなり辛かったです。

ペーター
人間味がでてきていたように感じました。前回のEDは両思いになったのにまだアリスの想いを信じていなかったのに、今回は少しずつ理解していき、料理の味も分かり始めいい方向の一番落ち着いたEDでかなり好きになりました。途中でやめなきゃよかった。

おそらくこの調子で次々やっていくと思います(暇なので)
ただ嫉妬イベントなどは攻略サイトなしじゃコンプは難しいだろうなー(遠い目
ゆがんだ愛情でなんとかなるかしら…